マーク・パンサー「今日もがんばれぇぇぇ」前日甲子園で生観戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マーク・パンサー「今日もがんばれぇぇぇ」前日甲子園で生観戦
10日、阪神・大山の本塁打に沸くマーク・パンサー=甲子園球場(撮影・宮沢宗士郎)【拡大】

 音楽ユニット「globe」(グローブ)のメンバーで熱烈な阪神ファンのマーク・パンサー(50)が11日、ツイッターを更新。「昨日は有観客初日の甲子園に行ってきました!! 近本のホームランで始まり、糸原、大山、ボーアとすごい最高すぎる瞬間を目の前で見れて本当に幸せでした。大雨で5回で終わりましたが、やっぱり野球は球場で見るのが1番ですね。今日もがんばれぇぇぇ」 有観客初日となった10日、DeNA戦(甲子園)に足を運び、バックネット裏最前列席から応援。サンケイスポーツに観戦記を寄せていた。今季は甲子園で選手がグラウンドに出る際のBGMのリミックスを手がけている。試合結果へプロ野球日程へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マーク・パンサー「今日もがんばれぇぇぇ」前日甲子園で生観戦