宇宙Six山本、元メンバー林の結婚に驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宇宙Six山本、元メンバー林の結婚に驚き
写真左から原嘉孝、江田剛、山本亮太(撮影:御堂義乗)【拡大】

 ジャニーズJr.のユニット、宇宙Six・江田剛(32)、山本亮太(30)、原嘉孝(24)が共演する舞台「トムとディックとハリー」(19日まで)が11日、東京・東池袋のサンシャイン劇場で開幕した。 ロンドンに住む3兄弟が繰り出すドタバタコメディー。開幕前の取材会に出席した三男ハリー役の原は、「去年はありがたいことに舞台続きだった。緊張はするけど、いい緊張でしたが、(新型コロナウイルスの影響で舞台の)期間これだけが空くと恐怖。セリフを忘れる夢をみる」と心境を語った。 次男ディック役の山本は、6月20日に一般女性との結婚を発表した元メンバーの俳優、林翔太(30)について言及。林から「言いたいことがある」と電話があったといい、「仕事を辞めると言い出すのかなどいろいろ考えたら『俺、結婚する』と…。それはおめでとう!と言いました」と驚きすぎたことをお茶目に明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宇宙Six山本、元メンバー林の結婚に驚き