【ジャナドル日記 松本江摩】お風呂嫌い克服しました

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 松本江摩】お風呂嫌い克服しました
 みなさんこんにちは! ジャナドルの松本江摩です。
 突然ですが、お風呂は好きですか?1日の疲れを取りリラックスできる至福の時間…という方もいると思いますが、私は最近までお風呂がとても苦手でした。
 1日頑張って疲れているところに、全身をシャワーで濡らして、洗って、拭いて、髪を乾かして…とても面倒くさくないですか?

お風呂上がりのりんごジュース

 あと、私は湯船でじっとしているのが退屈で、家族で温泉に行ってもすぐにあがってしまい、「もうあがるの?」と驚かれたりします。
 いざ入ってしまえばさっぱりするのですが、お風呂に入るまでがとても億劫でした。そんな理由でときにはそのまま寝てしまい、つぎの日の朝にお風呂に入るなんてことも…。
 しかし、最近はあることのおかげで毎日ちゃんとお風呂に入れるようになったんです(堂々と言うことではないですね)。

Switchは大きめのジップロックに

 それはズバリ…暇つぶしのゲームを持ち込む、です! 普段からゲームが好きでよくやっているのですが、お風呂に持ち込むことでいくらでも湯船につかれるようになりました。ジップロックにいれれば防水性もばっちりです。
 他にも入浴剤を入れて楽しむ、お風呂上がりに冷たいジュースやアイスなどのご褒美を用意しておくのも有効ですよ。
 お風呂が苦手な方は是非真似してみてくだい。それではみなさん、よいお風呂ライフを!
松本江摩(まつもと・えま)
元陸上自衛隊。1995年2月2日生まれ。25歳。東京都出身。165センチ、「スリーサイズ? 測ったことありません」。血液型AB。趣味は料理、アイドル、カラオケ、ゲーム。特技、卵焼き、ほふく前進、モノマネ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 松本江摩】お風呂嫌い克服しました