杉村太蔵、木下優樹菜さん引退発表直後にフジモンと収録「もう見てられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
杉村太蔵、木下優樹菜さん引退発表直後にフジモンと収録「もう見てられない」
杉村太蔵【拡大】

 元衆院議員のタレント、杉村太蔵(40)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)の元夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)の様子について言及した。 木下さんは1日に復帰を発表したが、6日に一転して引退。同番組でこの話題を取り上げると、杉村が別の番組で藤本と共演したことを明かした。 杉村は「(6日)月曜日、引退のニュース流れたじゃないですか。その数分後に収録があったんです」と告白。藤本との収録について、「いや~もう見てられないくらい。いろんなこと抱えて。特にお子さんのことね、心配で心配でと。何とか自分が守っていかなきゃいけないんだって、その思いはヒシヒシと伝わりました」と振り返った。 「本番中でも元気ない感じでした?」という問いには、「芸人さんですからね。やっぱり番組を盛り上げようという感じでやってらっしゃるのは分かるんですけど。なんというか、ガヤにも勢いがないっていうか…」と同情していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉村太蔵、木下優樹菜さん引退発表直後にフジモンと収録「もう見てられない」