女と男、オンラインバスツアー開催 町長の音量わざと小さく?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
女と男、オンラインバスツアー開催 町長の音量わざと小さく?
 お笑いコンビ、女と男が12日、ウェブ会議アプリ、Zoomを使い、PR大使を務める兵庫・市川町のオンラインバスツアーを開催した。 ツッコミの市川くん(39)が自家用車で向かった市川町の名所を巡り、グルメを堪能するVTRを流して参加者と交流する企画。 開始早々、音量が小さいハプニングがあったが、市川は「ハプニングも込みのバスツアーですから」と苦笑いで説明した。 しかし、VTRで流れた同町の岩見武三町長(79)からのメッセージも音量が小さく、相方のボケ担当、ワダちゃん(38)が「わざと町長の話、音声小さくしたんちゃう? 会いに行って直接声を聞けるように」とツッコミ。 「事前に予約をしていただければ」と市川町広報担当者の説明に、市川は「町長に会えることなんてないですよ!」と参加者に呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女と男、オンラインバスツアー開催 町長の音量わざと小さく?