松本人志、フジモンは「タピオカ店より被害受けているけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、フジモンは「タピオカ店より被害受けているけど…」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。1日に復帰発表から、6日に一転、電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について言及した。 先週の放送で木下さん復帰を報じた際、“タピオカ騒動”について取り上げると、松本は元夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)から「ちょっと話聞いちゃってるからコメントしづらい」と前置きした上で、「(藤本は)こっちから相手のお店にお話を…としているんだけど、無回答らしい」とコメント。一部で報じられた木下さんと藤本の偽装離婚報道には、「フジモンからも聞いてますし、絶対ないですね。やる意味がない」と否定。「フジモンはすっごい今ハッピーなんですって。ハッピーというとアレやけど、元気もすごいし」と発言した。 「先週、俺が発言したことで『あいつは、やっぱりフジモンをかばうのか、身内をかばうのか』って言われたんですけど。別にフジモンは何も悪いことしてないんやけど。かばってもない。フジモンはむしろタピオカ店より被害受けているけど…」と困惑した表情を浮かべた。 続けて木下さんの引退については、「(タピオカ店の騒動で)すぐに謝ったほうが良かったんやろうけど、キャラが…。私がここで謝っちゃうと『私のキャラがね』って。そんなの知ったことかと思うかもしれないけど、たぶん(キャラに)引っ張られたんやろうね」と推測していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、フジモンは「タピオカ店より被害受けているけど…」