【WEEKDAYはグラドル日記(292)】念願のデザインニップレスに挑戦した童顔天然Iカップ、森脇芹渚!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(292)】念願のデザインニップレスに挑戦した童顔天然Iカップ、森脇芹渚!
 森脇芹渚(もりわき・せりな、25歳、フリー) ★生年月日 1995年4月29日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B96(Iカップ)W62H86 念願のデザインニップレスに挑戦した童顔天然Iカップ、森脇芹渚! --芸能界デビューのきっかけは 「小さい頃から声を使う仕事やセーラームーンのミュージカルに憧れ、19歳の時に大阪の事務所に所属しましたが、その事務所はすぐ倒産してしまい…そのときのマネジャーさんが次の事務所に誘ってくれて再度所属しました。初めてもらったWebのCMのお仕事でプロデューサーさんから『胸大きいからグラビアしようよ!』と言われ、グラビアアイドルになりました!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「自分の身体1つで魅せることができることです。小学生の頃から胸が大きいことでいじめられ、手術でなくしたいと思うぐらいコンプレックスになっていたので、グラビアアイドルとして武器になると知ったときは素直にうれしかったです」 --あなたのセールスポイントは 「キャッチコピーは“童顔天然Icup”です! 顔が少し幼いこと、胸が天然物の大きさを合わせて考えました。撮影会などでファンの方からは、脚とお尻のえくぼもアピールしよう!と言ってくれます(笑)」 --6月26日に最新DVD「I DREAM」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころは 「2年ぶりのDVDだったので、やってみたかったデザインニップレスの衣装をお願いしました! 見どころは、縄跳びをしているシーンをスローカメラを使って胸の揺れ具合を撮影してもらったところと、王道のアイスなめです」 --撮影エピソードはありますか 「1、2枚目のときって、まだグラビアアイドルを始めたばっかりで、右も左も分からない状態だったので、アイスをどうなめたら良いかなど、分からないことばかりでした。今回は無邪気に遊んでいるシーンから妖艶な感じのシーンまで、幅広いシチュエーションやきわどい衣装を着ました。少しでも成長していたらいいなー…という感じで撮影に挑みました。休憩時間はスタッフさんと電動キックボードに乗って遊んだりしていました(笑)」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はダーツ、カラオケ、アニメ鑑賞、舞台観劇、お菓子作りです! 特技は料理、歌を早く覚えること、Y字バランス、柔軟です! 外出自粛期間中は、ずっと料理をしていましたね…夜中にツイッターに載せるので、ファンからは“飯テロ”とずっと言われていました(笑)」 --好きな男性のタイプは 「仕事を理解してくれて、包容力のある方が良いです。あ、あと私がお酒が好きなので、一緒に飲める方がいいなー!」 --将来の夢は 「大好きなアニメなど2次元に関わることがしたいです。2.5次元ミュージカルといわれるものや、もともと目指していた声優のお仕事に少しでも近づいていきたいです。グラビアでは、まず雑誌の表紙をいただけるように日々精進していきます」 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「TOKYO MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』(土曜深夜3・0)に6、7月のレギュラーとして出演しています! また、現在『ミスFLASH2021オーディション』と『ミス週刊実話WJガールオーディション』を受けています! コロナの影響でオーディションがかぶってしまっていますが、皆さま無理だけはしないように応援していただけたらうれしいです! オンライン撮影会や個人撮影会も少しずつ戻ってきているので、ぜひ直接DVDの感想を聞かせてくださいね!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(292)】念願のデザインニップレスに挑戦した童顔天然Iカップ、森脇芹渚!