石黒賢、舞台クラスター発生に「明日はわが身…非常に心配」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
石黒賢、舞台クラスター発生に「明日はわが身…非常に心配」
石黒賢【拡大】

 俳優、石黒賢(54)が13日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。東京・新宿の劇場で上演された舞台でクラスターが発生したことについてコメントした。番組では出演者、スタッフ、観客を含む20人以上の新型コロナウイルス感染が確認された舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」(6月30日~7月5日、東京・新宿シアターモリエール)について特集。舞台の様子や、実際に舞台を見た女性の話などを報じた。 石黒は「舞台がなかなか行われなかった中でやっとできたと思うんですよね。もちろん、それなりの対応もしてらしたのかなとは思いますけど」とし、自身の俳優としての立場から「これは僕らも人ごとではなくて。舞台はもちろんお客さんとの距離が近いですけど、テレビドラマにしろ映画にしろ、やっていることは同じですから。明日はわが身かなと思うと非常に心配です」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石黒賢、舞台クラスター発生に「明日はわが身…非常に心配」