【WEEKDAYはグラドル日記(293)】コスプレと歌と面白トークで勝負する新人グラドル、花宮すずか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(293)】コスプレと歌と面白トークで勝負する新人グラドル、花宮すずか
 花宮すずか(はなみや・すずか、26歳、KIE) ★生年月日 1993年9月25日 ★出身地 新潟県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B80(Fカップ)W62H88 コスプレと歌と面白トークで勝負する新人グラドル、花宮すずか! --芸能界デビューのきっかけは 「勤めていた会社が倒産し、気晴らしに原宿でお買い物をしていたらスカウトされて、せっかくのチャンスを逃したくないと思い、飛び込んでみました!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「うーん…かわいい女の子のエッチな写真が見られること…ですかね?笑」 --あなたのセールスポイントは 「自分で言うのもあれですけど、話の面白さですかね。正直若くてかわいくて巨乳なんて子、この世界にはたくさんいるんですね。私自身、多趣味で面白いものが好きなので、多くの人から面白いと思ってもらえるよう、普段から話題のネタ集めに力を入れています。成人男性向けの作品なんかも好きなので、いつも盛り上がってます(笑)」 --6月18日にファーストDVD「Hスケッチワンタッチ!」(ギルド)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「1月1日、お正月の日に韓国のスタジオと自分が泊まったホテルで撮影しました。韓国まで行くからには特別な場所があるのかと思いきや、まさかの普通のスタジオとホテルで笑っちゃいました笑笑 でも、韓国に行くのは初めてだったので、撮影ついでに観光も楽しんじゃいました♪」 --DVD撮影を初体験した感想を教えてください 「まず、事務所に入って最初の仕事がこの撮影だった上に、正直グラビアのDVDを見たことがなかったので、どんなものかも分からず、さらに緊張していたこともあり、メークから何から何まで全て言われた通りに動いていました。表情とか硬かったかも…。でも、撮影そのものはすごく楽しかったです!」 --見どころは 「(撮影スタッフから)『とにかくセクシーに』と言われたので、全体的に普段の撮影会では見られないような雰囲気になっているところですかね」 --撮影エピソードはありますか
【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(293)】コスプレと歌と面白トークで勝負する新人グラドル、花宮すずか