テリー伊藤、陽性の有村昆からLINE報告受ける

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤、陽性の有村昆からLINE報告受ける
テリー伊藤【拡大】

 タレント、テリー伊藤(70)が13日、ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(月~金曜前8・0)に出演。映画コメンテーターでタレント、有村昆(44)が新型コロナウイルスに感染し、入院中であることが12日、所属事務所から発表されたことに言及した。 有村はクラスターを発生させた舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」(6月30日~7月5日、東京・新宿シアターモリエール)を企画プロデュースしており、初日と千秋楽の各夜公演を観劇。その際、出演者とあいさつを交わしていた。 テリーは「実はですね、昨日の夜、僕のところにLINEが昆ちゃんから入って。僕はすごく昆ちゃんとは仲が良くてですね。『実は自分も陽性になってしまった。今は入院中なんで。今回こういう形になったので先に報告しておきます』と」と本人から連絡があったと告白。 テリーは有村からの連絡に、「心配するな。これをチャンスだと捉えて、入院生活の中で、退院したらどんなことやろうかって考えて頑張れ!」と励ましのメッセージを送ったという。有村からは「さすがテリーさん。ポジティブですね」と返信があったと明かした。 MCを務めるフリーアナウンサーの垣花正(48)は、「昆さんとしては自分が演出、企画をした舞台でこういうことになって、へこむはへこむと思う」と有村の心境を推察。 テリーは、有村の人柄を「責任感が強い男」と話し、「感じたのは、ものすごく身近な人が入院してるってことだから。本当にこのウイルスが身近に感じてます」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、陽性の有村昆からLINE報告受ける