原田龍二の4WDは「すぐ中古車センターへ」義妹・松本明子が不倫騒動の裏側語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
原田龍二の4WDは「すぐ中古車センターへ」義妹・松本明子が不倫騒動の裏側語る
松本明子【拡大】

 タレント、松本明子(54)が14日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・0)に出演。昨年報道された、義理の兄にあたる俳優、原田龍二(49)の“4WD不倫”騒動について語った。 松本の夫で俳優の本宮泰風(48)は原田の実弟。松本と原田は義理の兄妹として2018年11月に同番組にそろって出演している。 司会の黒柳徹子(86)が「原田龍二さんが、なんかちょっと、マスコミの餌食になるような事件が…」と切り出すと、松本は「義理の兄のマイカーで奥様以外の女性と不倫をしてたということを…週刊誌に出ることになっちゃったんです」と恐縮気味に話し、「家族てんやわんやで」と苦笑いで振り返った。 スキャンダルが明るみになることを原田から電話で連絡を受けたという松本は、そのときの様子を「気が動転して焦ったんだと思います」と回顧。発覚後、原田がマネジャーとともに数日間身を隠し、食事を届けていた本宮から「本当に意気消沈しまして、食事も喉を通らない。どうしようか、どうしようか悩んでる」と報告を受けていたことを明かした。 松本は、謝罪会見直前の原田を自宅に泊めていたことを告白。家族会議も開かれ「原因となったマイカーはすぐ中古車センターへ売りに行きました」。さらに原田の母から「ごめんね。長男がもう本当に申し訳ないことをしてね。あんたたちに迷惑かけるね」と謝罪されたといい、会見当日は「義母も玄関のところで火打ち石をカンカンってやって火花散らして、頑張って来なさいよって涙ながらに送り出した」と回想していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 原田龍二の4WDは「すぐ中古車センターへ」義妹・松本明子が不倫騒動の裏側語る