指原莉乃、2000万円寄付に「振り込むとき緊張した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、2000万円寄付に「振り込むとき緊張した」
指原莉乃【拡大】

 大分市出身のタレント、指原莉乃(27)が14日、自身のツイッターを更新。大分県と日本赤十字社に計2000万円を寄付したことについて言及した。 指原は「偽善・売名だと言われても、私の行動で『もう少し踏ん張ろう』と思ってくれる被災された方が1人でもいたら、何か被災した場所・人の力になりたいと思ってくれる人が1人でもいたらなと思っています。額とかじゃなく、できる時にできる人ができる事を」とツイート。 次の投稿では「(個人的な事を言うと、流石に振り込むとき緊張したので、人間だなあと思いました)」と心境をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、2000万円寄付に「振り込むとき緊張した」