志らく「本当の大ばか野郎がいるってこと」“コロナパーティー”に呆れ顔

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
志らく「本当の大ばか野郎がいるってこと」“コロナパーティー”に呆れ顔
立川志らく【拡大】

 落語家、立川志らく(56)が14日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。米国内で開かれたと伝えられた“コロナパーティー”に言及した。 番組では新型コロナウイルスはでっちあげだと思い込んでいた男性が、感染者が主催した「COVID-19パーティー」に参加後、感染症により死亡したという報道を取り上げ、米国ではこの他にも新型コロナウイルスに感染することを目的にパーティーを開き、最初に感染した人が賞金を獲得するイベントが行われていたことなどを紹介した。 志らくは「アメリカの人みんながこういう考え方ってわけではないんだけど」と断りながらも、「本当の大ばか野郎がいるってことですよね。コロナが嘘に違いないっていうのもよくわからないしね。何を言っているんだろうっていう」とあきれた表情。続けて「こういうのをまねしてまた日本のばかな連中がね、やらないといいんですがね。こういうのを知ってしまってね。『これ、面白そうだから俺たちもやろうか』みたいな」と懸念した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく「本当の大ばか野郎がいるってこと」“コロナパーティー”に呆れ顔