都丸紗也華、妹・亜華梨と水着グラビア初共演「妹というより友達って感覚。楽しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
都丸紗也華、妹・亜華梨と水着グラビア初共演「妹というより友達って感覚。楽しかった」
水着グラビア初共演を果たした都丸紗也華(左)と妹の亜華梨 (C)Takeo Dec/光文社 週刊FLASH編集部【拡大】

 グラビアアイドルの都丸紗也華(23)と妹の都丸亜華梨(18)が、14日発売の写真週刊誌「FLASH」で水着グラビア初共演を果たした。 157センチ、B88W60H84のグラマラスボディーを誇る紗也華と157センチ、B80W62H85の亜華梨の仲むつまじいショットは必見だ。 以前から妹とのグラビア共演を夢見ていた紗也華は「歳は5つ離れているけど、(亜華梨とは)妹というより友達って感覚です。水着で共演する日が来るなんて思わなかったけど、楽しかった」と大喜び。3月までアイドルグループ、Shibu3 projectに所属していた亜華梨は「いつか一人で写真集を出したいです」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 都丸紗也華、妹・亜華梨と水着グラビア初共演「妹というより友達って感覚。楽しかった」