鈴木ふみ奈がVR2作品PR 5日に30歳「同性から見てもすごいと思われる女性に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木ふみ奈がVR2作品PR 5日に30歳「同性から見てもすごいと思われる女性に」
ビキニ姿で、見事なくびれボディーを披露した鈴木=東京・恵比寿(撮影・桐原正道)【拡大】

 タレント、鈴木ふみ奈(30)が東京都内で本紙の取材に応じ、映像配信サービス「PICMO VR」で配信されている2作のVR作品「鈴木ふみ奈の優雅なカラダはいつでも僕のもの、そういう世界。」と「刺激的なふたり暮らし。ふみ奈はお風呂でもベッドでも僕の前では全部むき出し、そんな世界。」をビキニ姿でPRした。 両作とも彼氏と同棲(どうせい)している彼女という設定で、167センチ、B96W60H93のHカップボディーをランジェリーなどに包んで披露。「腹筋するシーンはリアルな迫力感が楽しめます。普段は着ないようなヒョウ柄の衣装は見どころです」と目を細めた。 5日に30歳になったばかり。「29歳から30歳は大きな境目だと思う。ただ年を取ったのではなく、同性から見ても体形が維持できていてすごいと思われる女性になりたい」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木ふみ奈がVR2作品PR 5日に30歳「同性から見てもすごいと思われる女性に」