【WEEKDAYはグラドル日記(294)】2代目サンスポGoGoクイーンのグランプリに輝いたAカップ微乳、西永彩奈

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(294)】2代目サンスポGoGoクイーンのグランプリに輝いたAカップ微乳、西永彩奈
 西永彩奈(にしなが・あやな、24歳、SPJ) ★生年月日 1996年1月18日 ★出身地 岡山県 ★デビュー年 2009年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B79(Aカップ)W58H87 2代目サンスポGoGoクイーンのグランプリに輝いたAカップ微乳、西永彩奈 --芸能界デビューのきっかけは 「中学1年生の時に、とあるコンテストを度胸試しで受けて、途中で落ちてしまいました。その時仲良くなった人が賞を取ったので、なんだか悔しくて、私も芸能界に挑戦したい!!と思い、地元の岡山から近い大阪の事務所に所属しました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「Aカップで幼く見られるので、見ている人に少し罪悪感を与えられるところです(笑)。ですが、12年やっているので、最近は表現などで大人の色気を魅せられるように頑張っています」 --あなたのセールスポイントは 「やっぱりAカップなところですかね。あまり『Aです』って公言してグラビアをしてる方はいないと思うので、そこは強みです。お尻も大きいので、ある意味コンプレックスで戦っています。最近知ったんですけど、ウエストとヒップの差が30センチで計算すると0.65で、美尻の黄金比らしいです(笑) あとは腰のえくぼ(ビーナスのえくぼ)が好きって言ってくれる方が多いです」 --5月26日に最新DVD「Luckyスケベ!」(エアーコントロール)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください 「タイトルの通り“ラッキースケベ”が満載です。とにかくコケてパンチラすることが多く、フェチ感満載なので、どのシーンも楽しめると思います。特にお尻はいい感じに映っているので、見てほしいです!」
【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(294)】2代目サンスポGoGoクイーンのグランプリに輝いたAカップ微乳、西永彩奈