稲村亜美、コロナ自粛中に4キロ減「これを機によりパーフェクトに近いボディに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
稲村亜美、コロナ自粛中に4キロ減「これを機によりパーフェクトに近いボディに」
稲村亜美【拡大】

 タレント、稲村亜美(24)が14日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演。新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛期間の変化を語った。 外出自粛期間の過ごし方を聞かれた稲村は「アニメとか漫画が好きなのでよく見ていた」としつつ、自宅での筋力トレーニングにもハマり「コロナ自粛中に4キロ痩せました」と明かした。体重が落ちた理由について、これまでは外食することが多かったものの「自炊することも増えましたし、8時以降なにも食べなかったらみるみる体重が落ちていって」と説明した。運動については、「人のいない時間帯にランニング」や腹筋をしていたとし、電車移動を避けるために「自転車で片道10キロとか普通にこいで仕事場に向かっていました」と振り返った。 稲村は「これを機により自分のパーフェクトに近いかたちのボディにしたい」と明かし、「腹筋を割りたい。縦線がほしいんですよね、きれいに。あとは私はお尻が平らなほうなので、外国人さんみたいにプリッとした丸いおしりを手に入れたいです」と目標を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲村亜美、コロナ自粛中に4キロ減「これを機によりパーフェクトに近いボディに」