フジモン、元妻の木下優樹菜さん引退後イベント初登場 共演の野呂佳代に「ごめん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジモン、元妻の木下優樹菜さん引退後イベント初登場 共演の野呂佳代に「ごめん」
アマゾンプライムビデオ「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2の独占配信記念オンラインイベントに出席したFUJIWARAの藤本敏史【拡大】

 お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)が16日、アマゾンプライムビデオ「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2の独占配信記念オンラインイベントに出席した。 元妻で元タレント、木下優樹菜さん(32)が今月6日に芸能界引退を発表後、イベントに初登場した藤本は謎の新ポーズを披露し、「最近、考えたんです!」と元気に第一声。最近、フリーズしたエピソードを聞かれると、イベントに出席したタレント、野呂佳代(36)が「(イベント前に)藤本さんにあいさつしに行ったときに『ごめん』って言われたんですよ。何かなって思い、フリーズしちゃいました」と告白。藤本は「いろんな意味を込めて『ごめん』と言うたんやけど。にぶっ(鈍い)と思った」と元妻の騒動を連想させて苦笑した。 木下さんは実姉の勤務先のタピオカドリンク店店主への“恫喝”騒動での活動自粛を経て1日に活動を再開を発表したが、一転して6日に引退を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジモン、元妻の木下優樹菜さん引退後イベント初登場 共演の野呂佳代に「ごめん」