千鳥・大悟、志村さんの愛車購入報道の裏話を語る「すっげぇ怖いんですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千鳥・大悟、志村さんの愛車購入報道の裏話を語る「すっげぇ怖いんですよ」
千鳥・大悟【拡大】

 お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)が16日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。6月にFRIDAYデジタルで報じられた志村けんさん(享年70)の愛車を購入したことについて、取材を受けた際の裏話を告白した。 松本人志(56)は「すごい、いい話やったけどな。(大悟は)免許もないのに。嫁さんが乗るんや?」と大悟の行動に感心しつつ尋ねると、大悟は「免許もないし、嫁もそんなデカい車…ハンドルも逆やし。でも『買うた!』って言ってもうたんでね。なんか複雑な…買うたんですけど、誰も乗らないし」といまだに車を使用していないことを明かした。 そして、大悟は「これが、すっげぇ怖いんですよ」と取材を受けたときのことを回顧。というのも、ちょうど芸能界で立て続けに騒動が起こっていた時期に、FRIDAYの記者に声を掛けられたそうで、大悟は自分が何かしたのかとパニック状態になってしまったという。しかし、「志村さんの愛車を購入しましたか?」と取材されたため、「『よかった~』ってなって。(写真が)めちゃくちゃ笑顔なんです」と記事の写真が満面の笑みである理由を語ると、松本も「マスクでは抑え切られへんぐらい笑ってる」と笑いながら納得した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥・大悟、志村さんの愛車購入報道の裏話を語る「すっげぇ怖いんですよ」