退院の山本裕典がインスタで謝罪「この舞台に携わった人間として、ちゃんと謝りたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
退院の山本裕典がインスタで謝罪「この舞台に携わった人間として、ちゃんと謝りたい」
山本裕典【拡大】

 新型コロナウイルスのクラスターが発生した舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」に主演し、新型コロナに感染していた俳優、山本裕典(32)が17日に退院したことを同日、所属事務所が公式サイトで発表した。同日深夜、自身のインスタグラムを更新し、「ちゃんと謝りたいです」と謝罪した。 山本は「皆さん、この度は心配をおかけして申し訳なかったです。あと、お騒がせしました。 舞台関係者、観劇者、その家族、職場の方々、濃厚接触者、感染者の方々 皆さんの安全、早期回復を心から願っています」と投稿。 「病室で隔離され治療をしてもらった期間色々なニュース、記事をみました。役者、人の前にでる者として考えさせられる時間でした」と振り返ると、「厳しい意見や真剣に向き合って話をしてくれているコメンテーターの方の意見を目にしました。心ない罵声を浴びせてくるアンチ、暖かく優しい言葉をかけてくれるファンの方、タレント仲間。 色々ありました。 この舞台に携わった人間として、ちゃんと謝りたいです。本当にすみませんでした」と謝罪した。 山本は医療従事者への感謝をつづり、「また、皆さんと元気な姿で会える日を願っています!!」と記した。 同舞台は出演者、スタッフ、観客から59人の感染者を出し、東京都は13日までに約850人を濃厚接触者に指定した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 退院の山本裕典がインスタで謝罪「この舞台に携わった人間として、ちゃんと謝りたい」