石川恋、“あこがれボディー”の秘訣 「CanCam」でトレーニング方法など公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
石川恋、“あこがれボディー”の秘訣 「CanCam」でトレーニング方法など公開
くびれたウエストがセクシーな石川。パーフェクトボディーの秘訣に注目が集まりそうだ【拡大】

 女優でモデル、石川恋(27)が専属モデルを務める20日発売の女性ファッション誌「CanCam」9月号で“あこがれボディー”のつくり方を公開することが17日、分かった。 健康的でスタイリッシュなボディーから、これまで同誌でファッションのみならず水着やエクササイズのページを担当。読者から「女子がもっともなりたいボディー」として常に名前が挙がっていた。 9月号ではボディーメークのモットーを「自分ウケ第一」とし、誰かの価値観に左右されず、自分の感覚を大事にすることが必要と説明。かつてグラビアモデルとして活動していたころは、ネット上で「やせすぎ! 少しぽっちゃりしていた方が好き」という声もあったといい、それでも「私はゴツゴツしたタフなボディーが好きだったから、自己流でガッツリ鍛えていたんです」と明かしている。 同誌の専属モデルに決まった際も信じたのは自分らしさ。「専属モデルにどういう人たちがいるかは頭で理解していたけど、実際に会ってみたら、みんな圧巻のスタイルなんです! 細いことが当たり前の世界で『私の個性を出すには?』って考えたとき、やっぱり筋肉をつけてキレのあるボディーが私らしいなって思いました」と赤裸々に語っている。 石川が実践するトレーニングはパーソナルトレーナー付きの筋トレや、2日に1回、5~7キロを40分~1時間かけて走るランニング。食生活は腸活、菌活を欠かさず、体内を整えるために毎日2リットルの水を飲むという徹底ぶりだ。 鍛え抜かれた腹筋など“あこがれボディー”を大公開する石川は「スタイルキープのために始めた筋トレやランニングが、身体を鍛えることで自己肯定感が上がったり、自分をもっと好きになれたりと、心と身体が一緒に鍛えられていることに気が付きました」とコメント。「好きな自分、理想の自分に近づいていくことは、ポジティブなマインドを保つことにもつながるんです! 自宅トレーニングだけでもキープできる! 結果を出せる! そんな所にも注目していただけたら」と呼び掛けている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石川恋、“あこがれボディー”の秘訣 「CanCam」でトレーニング方法など公開