児嶋一哉が「半沢直樹」に出演 香川照之の「出向を命ず!半嶋くん!」に「児嶋だよ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
児嶋一哉が「半沢直樹」に出演 香川照之の「出向を命ず!半嶋くん!」に「児嶋だよ!」
アンジャッシュの児嶋一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(48)が18日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。19日スタートの同局系ドラマ「半沢直樹」(日曜9・0)に出演することが発表された。 この日は「半沢直樹」に出演する俳優、香川照之(54)がゲスト出演。「ブランチ」のレギュラー陣の中に同ドラマに出演するメンバーがいると明かされ、児嶋がその人であることが発表されると、児嶋は「そうなの、出させてもらうの」と笑顔を見せた。 これに香川が「聞いてないよ! 僕の了解取らないとだめって…」と難癖をつけると、児嶋は「その話知らないです。キャスティング権持っているんですか」と反発。「ちょこっともう撮ってます」という児嶋に、香川が「どっち側? 出向食らう側?」とさらに食いつく。香川が「出向を命ず! 半嶋くん!」と同ドラマに出演する俳優、北大路欣也(77)のモノマネを披露すると、児嶋は「児嶋だよ! そういうのないですから。半嶋、児嶋みたいなのないですから」とツッコんだ。 「半沢直樹」は2013年に放送された同名ドラマの続編。当初4月19日の放送開始が予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、撮影が中断されたため、延期されていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 児嶋一哉が「半沢直樹」に出演 香川照之の「出向を命ず!半嶋くん!」に「児嶋だよ!」