【ジャナドル日記 川島愛里沙】コロナ太りと闘う私

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 川島愛里沙】コロナ太りと闘う私
 みなさん、こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。自粛期間に見事に7キロも太ってしまった私は、撮影会に向けて短期ダイエットをしました。結果ですが1週間で3キロ落としました。それでもまだ3キロ。周りからは「痩せたね!」と言われるけど、元の自分に戻るまでダイエットは続きます。

川島愛里沙

 どんなダイエットをしたかというと…。食事制限をしました。初日は断食をして自分をいましめました。もちろんただの断食ではなく、クレンズジュースという野菜や果物をプレスしたものを取り入れた健康的な断食です。
 「食べない=不健康な痩せ方」というイメージがあり、周りからは大丈夫? と心配されましたが、短期の断食は胃などの臓器を休ませて機能を高める効果があり、身体から老廃物を出すことができるそうです!
 食べないと決めると食べ物が目について、辛かったですが、それよりもこの太った身体をなんとかしたいという気持ちが勝り頑張ることができました。
 断食のあとは、野菜やタンパク質を中心とした食事にしました。身体が軽くなった気がします。無理しないように今までの自分の体型に戻していきます!
 久しぶりの撮影会では、東京以外からも会いにきてくれた方もいたりして、嬉しさとともに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

川島愛里沙

 そんな応援してくれてる方に、久しぶりに会ったら太っててガッカリしたなんて思わせたくない! また会いたいと思ってもらえるように頑張ろうと、ファンの人にパワーをもらっちゃいました。
 サンスポコムやジャナドルのYou Tubeを見て気になった方はぜひ、はなまる撮影会に遊びに来てくださいね。
はなまる撮影会HPへ。
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】コロナ太りと闘う私