松本人志「ふっと魔が差すようにそんな気になるときってあるのかな」 三浦春馬さん訃報に言及

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志「ふっと魔が差すようにそんな気になるときってあるのかな」 三浦春馬さん訃報に言及
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。18日に亡くなったことが明らかになった俳優、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。 松本は、共演したことはなく「面識もない」と明かしつつ「このあといろんな変な憶測記事みたいなのがいっぱい出るのかなと思うと、ちょっとその辺勘弁してほしいな…みたいなところもあるし」と案じた。自ら死を選んだことについて「なんかこう、ふっと魔が差すようにそんな気になるときってあるのかなあ。でも、そこをぐっとまあ、一発寝ちゃったら。朝起きたら『危ないところやったなあ』みたいなことになることもあると思うんですけどねえ…」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志「ふっと魔が差すようにそんな気になるときってあるのかな」 三浦春馬さん訃報に言及