ウエンツ、三浦春馬さん悼む「いっつもみんなの味方なんですよね」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ウエンツ、三浦春馬さん悼む「いっつもみんなの味方なんですよね」 
ウエンツ瑛士【拡大】

 タレント、ウエンツ瑛士(34)が19日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。18日に亡くなったことが明らかになった俳優、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。 2週間前にテレビの収録で三浦さんと会っていたというウエンツは「本当に分からないです。収録の合間も楽しくしゃべりましたし、いつか一緒に舞台やりたいねっていう話もしたばっかりですし。本当に…」と言葉を詰まらせた。 普段の三浦さんについて「最初に出てくるのは、絶対『優しい』ですね。誰に聞いても。いっつもみんなの味方なんですよね。いろんな報道があるときもそうですし、現場にいるときのリーダーシップだったりとか」と人柄をしのんだ。三浦さんとミュージカルでも共演していたウエンツは、WaTとしてともに活動していた俳優、小池徹平(34)やほかの共演者も「誰に聞いても春馬くん大好き」と語った。「本当に才能豊かだし、いつも明るくてみんなを引っ張ってくれていて」と惜しんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ウエンツ、三浦春馬さん悼む「いっつもみんなの味方なんですよね」