尾上松也、三浦春馬さん訃報に「言葉が出ないという、それに尽きますね…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
尾上松也、三浦春馬さん訃報に「言葉が出ないという、それに尽きますね…」
尾上松也【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)と尾上松也(35)が19日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。18日に亡くなったことが明らかになった俳優、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。 「(三浦さんと)すごく仲がいいって聞いた」と発言を求められた尾上は「このことに関しては、言葉が出ないという、それに尽きますね…」と神妙な顔つきで語った。和田が「変な言い方ですけど。良い人だったとか繊細とか言っても遅いですよね。言う方がつらいね」と尾上を思いやると、「そうですね…」と同意した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 尾上松也、三浦春馬さん訃報に「言葉が出ないという、それに尽きますね…」