「悔しいね、悔しい」和田アキ子、三浦春馬さんの死を悼む

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「悔しいね、悔しい」和田アキ子、三浦春馬さんの死を悼む
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が19日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、18日、東京・港区の自宅マンションで首をつった状態で見つかった三浦春馬さん(30)の訃報について「私の中で苦しくて。どうしてこういうことになっちゃたんでしょう」と話し、「急にですから、事故じゃなくて。本当にもう、私、えーって、関係ないのにすぐにマネジャーに電話して。ニュースがどんどん流れてきて、胸が痛くて。何があったんだ-みないな。切ない、本当に」と沈痛な面持ちでコメントした。 さらに「こういうことになって、変な言い方ですけど、いい人だったとか、繊細とか言っても遅いですよね。言う方がつらいね。本当に、心からお悔やみとご冥福を。もう、悔しいね、悔しい。もし世の中が悪いんだとしたら、何でだろうっていう、言葉にならない」と三浦さんの死を悼んだ。 部屋には遺書とみられるものが残されていたが、亡くなる前日、9月にスタートするTBS系「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影を元気にこなしていた。しかし、18日、撮影現場に再び姿を見せることはなかった。 三浦さんは茨城県出身で、1997年に子役デビュー。NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」に出演しているほか、9月から始まるTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」にも出演予定だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「悔しいね、悔しい」和田アキ子、三浦春馬さんの死を悼む