壇蜜、急死の三浦春馬さん遺書報道に「本当に言葉が出ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
壇蜜、急死の三浦春馬さん遺書報道に「本当に言葉が出ない」
壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(39)が19日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にリモートで生出演。18日に亡くなった俳優、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。 三浦さんは18日午後0時35分頃、東京・港区の自宅マンションで首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。部屋に遺書とみられるものがあり、警視庁三田署は自殺とみて調べている。 番組冒頭、この訃報を取り上げると、壇蜜は、遺書とみられるものが見つかったことについて「子役の頃から今までずっと活躍されていて。私たちが見ている以外の画面以外では抱え切れないことがあって、日記や遺書にしたためていたと思うと本当に言葉が出ない」と悲痛な表情。 また、「こういうことがあったという、それ以上のことを野次馬的にのぞいてしまいたい気持ちもあると思うんですけど、今は静かに受け入れる、受け止めることをしなくてはいけないのかな」と静かに語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜、急死の三浦春馬さん遺書報道に「本当に言葉が出ない」