JO1 国民投票で選ばれた11人全員で“ネプ”初参戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
JO1 国民投票で選ばれた11人全員で“ネプ”初参戦
今年3月にデビューしたばかりのJO1(C)フジテレビ【拡大】

 日本最大級の国民投票オーディションで101人から選び抜かれた11人のボーイズグループ、JO1が、20日放送の「ネプリーグSP」(月曜後7・0、フジテレビ系)に全員そろって初参戦する。 今回は、JO1チームVS最強漫才師チームVSアスリートチームの豪華三つどもえ対決。最初に挑戦するJO1メンバーは、現役高校生の豆原一成とダンスリーダーの川尻蓮。川尻は「高校の頃、化学科だったので理科、化学が得意」と理系であることを明かし、豆原も「JAM(JO1ファンの総称)のために頑張ります」と意気込む。 「M-1グランプリ2019」優勝のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)と準優勝のかまいたち(山内健司、濱家隆一)も登場。ミルクボーイは「僕らも粉ミルクちゃん(ファン)たちのために頑張ります」とJO1に対抗心を燃やす。 続くJO1の鶴房汐恩が「うんちくや知識が豊富で一番賢いです」、同志社大卒の河野純喜も「自信あります」と余裕の笑みを見せ、最後の回答者としてグループのリーダーで最年長の與那城奨が登場。堀内健(ネプチューン)は「最後に決めるのがリーダーだから」とプレッシャーをかける。 収録後、メンバーは「みんな予習をして挑戦したが、全く発揮できなかった。でも、すごくいい経験になった」(與那城)「あの場に立つと、普段分かることが分からなった。次、出られたら挽回したい」(豆原)「ただ、ただ楽しかった。ホリケンさんが大好きになった」(川尻)と笑顔でそれぞれ話していた。 アスリートチームは武井壮、武田修宏、長嶋一茂。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JO1 国民投票で選ばれた11人全員で“ネプ”初参戦