三浦春馬さん密葬を所属事務所が報告「悔やんでも悔やみきれない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三浦春馬さん密葬を所属事務所が報告「悔やんでも悔やみきれない」
三浦春馬さん【拡大】

 俳優三浦春馬さん(享年30歳)の所属事務所アミューズは20日、三浦さんは18日午後2時10分に東京都内の病院で死亡が確認されたと文書で発表した。遺族と相談の上、密葬されたという。ファンに対しては後日「お別れできる機会を設ける」としている。死因や理由には触れていなかった。 発表によると「ぼうぜん自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思い」とした上で「普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆さま、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました」と悼んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三浦春馬さん密葬を所属事務所が報告「悔やんでも悔やみきれない」