アミューズ、急死の三浦春馬さんについて報告「私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アミューズ、急死の三浦春馬さんについて報告「私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」
三浦春馬さん【拡大】

 芸能事務所、アミューズが20日、公式サイトを更新。18日に死去した所属俳優、三浦春馬さん(享年30)について報告した。 サイトでは、三浦さんの訃報に「弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思い」とし、「彼の役者として仕事と向き合う姿勢は勿論、普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました」と三浦さんの人柄を惜しんだ。「いまだ信じがたく受け入れがたい気持ちであり、深い悲しみの中におりますが、三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」とつづられている。 葬儀は親族と相談の上、すでに密葬で執り行ったとし、関係者やファンに向けて「時期を考慮し、お別れできる機会を別途、設けさせていただければ考えております」と明かした。 三浦さんは18日、自宅のクローゼットの中で、首をつった状態で見つかった。仕事先に訪れなかったことを心配したマネジャーが発見。玄関の鍵は閉まっており、警視庁は自殺とみて調べている。私生活で悩みを抱えていたとみられるが、詳しい動機などは分かっていない。 三浦さんは茨城県出身で、1997年に子役デビュー。NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」に出演しているほか、9月から始まるTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」にも出演予定だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アミューズ、急死の三浦春馬さんについて報告「私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」