新型コロナ感染の有村昆が退院を報告「誠に申し訳ございません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新型コロナ感染の有村昆が退院を報告「誠に申し訳ございません」
有村昆【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し、11日から入院していた映画コメンテーターでタレント、有村昆(44)が20日、自身のツイッターを更新し、退院したことを報告した。 有村は「この度は私の新型コロナウイルス感染により関係者の方々 応援してくださっている方々に対しご迷惑とご心配をお掛けしており 誠に申し訳ございません」と謝罪。既に症状も回復しており、「厚生労働省による有症状者の場合の退院基準を満たしたため、退院しましたことをご報告させていただきます」とつづった。今後は医師の指導に従って健康観察を継続し、活動再開に向けて準備していく。 有村はクラスターが発生した舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」を企画プロデュースしており、12日に陽性が確認された。また、妻のフリーアナウンサー、丸岡いずみ(48)も15日に感染が確認され、入院している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ感染の有村昆が退院を報告「誠に申し訳ございません」