ホラン千秋、三浦春馬さんは「ずっと輝き続けている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホラン千秋、三浦春馬さんは「ずっと輝き続けている」
ホラン千秋【拡大】

 タレント、ホラン千秋(31)が20日、TBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に生出演。18日に死去した同じ所属事務所の三浦春馬さん(享年30)への思いを語った。三浦さんについて「年は2つ下だったんですけど、同世代で頑張っているアーティストたちがたくさん事務所にいた中で、彼はいち早く世の中で輝き始めたスターだったなと、今、10代のころを思い出しても思うんです」と振り返った。 時折、声を震わせながら「普段の彼は本当にダイヤモンドみたいな人だった。まぶしいくらい好青年で、皆さんがよく画面で見る屈託のない笑顔で笑っていて、仕事に対しても人に対しても、誠意をもって接する方でした」と惜しんだ。 「『将来有望だったのに』とか、『才能があったのにもったいない』とか、そんなものは超越していて、仲間として一緒に頑張ってきた三浦春馬という命を失ったことが、とても残念です」と胸中を吐露。「春馬さんの輝きというのは、作品を見た皆さんの心の中で、そして春馬くんの背中を見て頑張ってきた私たちの心の中でずっと輝き続けているよっていうのを、天に向けて伝えたいなと思います」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラン千秋、三浦春馬さんは「ずっと輝き続けている」