【WEEKDAYはグラドル日記(297)】青森が生んだ色白と腰の高さがチャームポイントの佐野水柚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(297)】青森が生んだ色白と腰の高さがチャームポイントの佐野水柚
 佐野水柚(さの・みゆう、28歳、R・I・P youth) ★生年月日 1991年8月28日 ★出身地 青森県 ★デビュー 2017年8月 ★身長、スリーサイズ 164センチ、B90(Gカップ)W58H86 青森が生んだ色白と腰の高さがチャームポイントの佐野水柚 --芸能界デビューのきっかけは 「就職活動をしている中で、もともと興味があった芸能のお仕事をやるチャンスは今しかないと思い立ち、この業界に入ろうと決意したのがきっかけです。最初はエキストラのお仕事をしていましたが、ご縁があって今の事務所に所属しています」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「表情や全身を使って自分自身を表現できるところが魅力だと思います」 --あなたのセールスポイントは 「色白と腰の高さがポイントです」 --6月26日に最新DVD「処女宮」(エスデジタル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「2月末にグアムで撮影しました。初の海外撮影でした」 --このDVD撮影の見どころや撮影エピソードを教えてください 「今回もいろいろな衣装を着ましたが、なかでも制服とウエディングがお気に入りなので、ぜひ注目していただけたらと思います。他には、ツインテールでサッカーをしているシーンがあるので、ボールを蹴るのに必死になっているところが面白いかもです(笑) あと、グアムらしいビーチの景色が最高です!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「コロナ禍の影響で自宅にいる時間が増えたので、パウンドケーキやスコーンなど、ひたすらお菓子作りをしているのと、ゲームばっかりしています」 --好きな男性のタイプは 「誠実で言動が一致する人。あとは食の好みが似ていて、しっかり食べる人が良いです」 --将来の夢は 「グラビアと、あともう一つか二つくらい自分の楽しめることをしていきたいです。留学経験を生かして、音楽が絡むお仕事もしたいです」 --今後のイベントを教えてください 「8月29日正午から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『処女宮』の発売イベントを行います! 直接皆さんとお会いできるイベントとして、毎月撮影会を開催しているので、撮りに来てくださるとうれしいです!」 --出演番組のPRなどもお願いします 「FMアップルウェーブ『谷津矢車と佐野水柚のタゲだ! 青森』(毎月第4土曜後7・0)のパーソナリティーをしております。全国どこでも聴けるので、ぜひそちらもよろしくお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(297)】青森が生んだ色白と腰の高さがチャームポイントの佐野水柚