マツコ・デラックス「だいたい素顔の私」写真加工アプリで自身の顔を男性化

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マツコ・デラックス「だいたい素顔の私」写真加工アプリで自身の顔を男性化
マツコ・デラックス【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(47)が20日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。加工アプリで男性化した自身の写真について語った。 番組では撮影した写真の老化や若返りといった加工ができるアプリを取り上げ、その中の異性化加工のクオリティーが高いと話題になっていることなどを紹介した。 まずは関ジャニ∞・村上信五(38)が挑戦。マツコはより男らしく加工した写真に「市議会議員」、女性化した写真に「すっげー美人だと思って呼んだデリヘルの現実ぐらいじゃない?」と率直な感想を述べ、村上は「失礼な! 引く手あまたや!」と反論した。 続けてマツコの顔を男性化すると「これ、だいたい素顔の私だよ」。マツコはこの写真について「これ、でもさ。パパラッチに隠し撮りされたハリウッド俳優が太ってる段階みたいなね、これ。『これから絞るんだね、あの人』っていう」と解説し、さらにその写真に眼鏡を付け足すなど自身の加工顔を楽しんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ・デラックス「だいたい素顔の私」写真加工アプリで自身の顔を男性化