JUJUが配信ライブで、番組共演した三浦春馬さんを追悼「今の気持ちを簡潔に言えない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
JUJUが配信ライブで、番組共演した三浦春馬さんを追悼「今の気持ちを簡潔に言えない」
JUJU【拡大】

 今月18日に死去した俳優の三浦春馬さん(享年30)と2018年4月からNHK「世界はほしいモノにあふれてる」のMCを務めていた歌手のJUJUが21日、無観客生配信“追悼ライブ”を開催した。 ライブ終盤に番組テーマソング「Remember (The Good Times)」を声を震わせながら歌唱。 三浦さんの名前は出さなかったが、「『世界は-』の話を始めると、いろんなことに触れた方がいいのかと思ったりもしますが、ただ…」と声を詰まらせ、「それをやるためには、私にとって思い出のある分の倍の時間がかかります」と話した。 続けてJUJUは「今の私に気持ちを簡潔に言えることがあるかというと、それもありません。今の私の気持ちはさっきの『Remember』に込めたつもりです」と胸中を明かし、「これからも自分の気持ちを自分の中でかみ砕いて歌に乗せて伝えるのか、私なりのやり方で、いろいろな折り合いをつけていけたら」と声を振り絞りながら語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JUJUが配信ライブで、番組共演した三浦春馬さんを追悼「今の気持ちを簡潔に言えない」