亀梨和也、初ホラーもキッパリ「自信を持ってお届け」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
亀梨和也、初ホラーもキッパリ「自信を持ってお届け」
『事故物件 恐い間取り』完成記念イベント【拡大】

 KAT-TUNの亀梨和也(34)が21日、東京・東品川の寺田倉庫で行われた主演映画「事故物件 恐い間取り」(中田秀夫監督、8月28日公開)の完成記念イベントに出席した。 過去に自殺などが起きた事故物件に渡り住む売れない芸人を演じた亀梨は「ホラー作品に初めて参加しましたが、自信を持ってお届けできる」とキッパリ。女優、奈緒(25)から「体力を使った撮影の帰りにスタッフさんが『亀梨さんから』と焼き肉弁当を渡してくれました」と明かされ、「スター性が出ちゃいました。自分自身に恐怖を感じます」と笑わせた。瀬戸康史(32)、木下ほうか(56)らも登壇した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 亀梨和也、初ホラーもキッパリ「自信を持ってお届け」