Matt、美肌の伝道師を演じる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Matt、美肌の伝道師を演じる
美肌の伝道師、伯爵を演じるMatt【拡大】

 ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(26)が、今日から公開のファンケル新CM「黒の酵素洗顔 毛穴つるつるMatt アントワネットな肌へ」に出演している。 無添加化粧品や健康食品の開発・販売で知られるファンケルのWEB動画CM。Mattは、近世ヨーロッパのような世界を舞台に、2人の女性に「ディープクリア 洗顔パウダー」を使い、美しい肌になる秘訣(ひけつ)を伝授する伯爵を熱演中だ。 おとぎ話の主人公のような衣装に身を包み、「(演技は)結構ナチュラルにやっていたと思うので、そんなに役作りみたいな感じはしていなくて、充実した時間でした」と撮影を振り返った。 自身、実際に「ディープクリア 洗顔パウダー」を使用し、「本当につるつるで、『毛穴、どこいった?』って思うくらい! 洗いあがりも、肌がつっぱらなくてうるおう感じ。皆さんも体感してみてね!」と感動を隠せない様子。 WEB動画は、ABEMAやYouTubeで公開されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Matt、美肌の伝道師を演じる