カンニング竹山「怒ったことなんて一度もない」 キレキャラはビジネス

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カンニング竹山「怒ったことなんて一度もない」 キレキャラはビジネス
カンニング竹山【拡大】

 タレント、カンニング竹山(49)が21日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・0)に出演。自身の“キレキャラ”について言及した。 竹山はハワイの空港で、偶然AKB48のメンバーと遭遇したというエピソードを披露。自身がラウンジにいるタイミングで会ったと振り返り、「みんな買い物がしたいと。でも持ち込みの荷物をそこそこ持っていて…マネジャーも誰もいないし、変な流れで『俺、荷物見ておくから(買い物に)行っておいでよ』って」と話し、一人でAKB48の荷物番をしたことを明かした。 これを受けて、MCの中居正広(47)は「竹山さんキレキャラでしょ? 『うるせーんだよ!』とか言わないの?」と尋ねると、竹山は「何回同じ話をさせるんだよ、俺はビジネス的に30歳からキレキャラだから」と告白。「本当に怒っていたら、俺なんかテレビで使われないでしょ。怒ったことなんて一度もない」と打ち明けた。さらに、「本気で怒ったのは、特番でザキヤマに一回怒っただけ!」と、アンタッチャブルの山崎弘也(44)の名前を挙げて共演者を笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山「怒ったことなんて一度もない」 キレキャラはビジネス