【WEEKDAYはグラドル日記(298)】色白の肌に自信あり! “なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(298)】色白の肌に自信あり! “なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち
 白浜さち(しらはま・さち、23歳、アライブエンタテイメント) ★生年月日 1996年11月25日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2018年9月 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B84(Dカップ)W60H87 色白の肌に自信あり! “なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち --芸能界デビューのきっかけは 「中学生の時に、スカウトを受けてアイドル活動を中心に芸能活動を始めたのがきっかけです。それから芸能の世界に憧れて、女優になって自分のことを知ってもらった人に感動を与えられるような人になりたいと思いました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「『私のきれいな姿を見てっ!』と、自分を最大限にアピールできることです。グラビアは、見れば見るほど女の子の良さが分かるので、素敵なことだと思います!」 --あなたのセールスポイントは 「『なにわのホワイトダイヤモンド』です!笑 色白なのと肌のきれいさに自信があります」 --6月26日にファーストDVD「タイトル未定」(スパイスビジュアル)を発売します。どこで撮影しましたか 「山梨県の旅館で撮影しました! 広い露天風呂もある旅館で、景色も最高でした」 --DVD撮影を初体験した感想は 「とにかく楽しかったです! どんなストーリーのDVDにするのか台本があるんですが、撮影前に読んだとき、どんどん私の妄想や考えが出てきたので、たくさん作品に詰め込みました!笑 『僕の彼女は同級生』という気分で見ていただき、ドキドキしながら私との世界を味わっていただきたいです」 --見どころは 「1stなんですが、びっくりするほど緊張せずに撮影に挑めたので、撮影に携わってくださったスタッフさんに『本当に1stなの?』と驚かれることもあり、まわりの環境が良く、リラックスして撮影することができたので、全場面が見どころです!笑」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は、お寺巡りです。お寺に詳しくはないのですが、庭園を見たり、ボーッと静かにしているのが好きです。特技は、仮面ライダーの変身です。小さい頃から仮面ライダーを見て変身した姿のカッコよさに憧れています。最近はゴルフを始めるようになったので、週に1回打ちっぱなしに行ったりして頑張っています」 --好きな男性のタイプは 「フィーリングが合う人です! 笑いのツボが同じような人にひかれます」 --将来の夢は 「女優になりたいです! グラビアを通して、どんどん活躍できたらうれしいです!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「スーパードーム千本中立売店のイメージガールをしています。会えるイベントがよくあるので、ぜひ遊びに来てください」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(298)】色白の肌に自信あり! “なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち