田中みな実、浮気する男性は「一生そういう人たちなんだと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、浮気する男性は「一生そういう人たちなんだと思う」
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサー、田中みな実(33)が22日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。浮気をする男性について私見を語った。 この日、インスタグラマーのミチ(22)とお笑いトリオ、森三中の黒沢かずこ(41)がゲスト出演。お互いの恋愛事情や恋愛観についてなどトークを繰り広げた。 去年、ミチは5年半ほど付き合った男性と破局。相手の男性が他の女性に目移りしやすいタイプだったことが、別れる原因の一端となったことを明かした。これに黒沢は「浮気する人はやっぱ浮気するんですか?」と疑問を示すと、田中は「すると思う!」と力強く断言。「一生そういう人たちなんだと思う」と私見を語った。 「その時はどんだけ酷い事されても、『それでも、どこかで』『結婚したらもしかしたら』とか思ってたけど」と考えを持っていたが、「浮気をする人っていつまでたってもチヤホヤされたくて、いつまでたっても女の子が好きで。もうたぶんね、望みなし。ホープレス」とまったく希望がないとコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、浮気する男性は「一生そういう人たちなんだと思う」