ホラン千秋、三浦春馬さんは「私なんかよりずっとずっと前を走っていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホラン千秋、三浦春馬さんは「私なんかよりずっとずっと前を走っていた」
ホラン千秋【拡大】

 タレント、ホラン千秋(31)が21日、「2020.7.18」と題して自身のブログを更新。18日に死去した同じ所属事務所の三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。 ホランは、三浦さんがいなくなった寂しさとともに「私なんかよりずっとずっと前を走っていた」「眩しかった笑顔とその背中に何度も励まされ、背中を押されていました」と故人を偲んだ。 ホランは20日放送のTBS系「Nスタ」に出演した際にも「彼はいち早く世の中で輝き始めたスターだった」「春馬さんの輝きというのは、作品を見た皆さんの心の中で、そして春馬くんの背中を見て頑張ってきた私たちの心の中でずっと輝き続けているよっていうのを、天に向けて伝えたいなと思います」と、三浦さんについて語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラン千秋、三浦春馬さんは「私なんかよりずっとずっと前を走っていた」