中川大志と千鳥のダイハツ「タフト」イベントにflumpoolがサプライズ登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中川大志と千鳥のダイハツ「タフト」イベントにflumpoolがサプライズ登場
 俳優、中川大志(22)とお笑いコンビ、千鳥が23日、CMキャラクターを務めるダイハツの新型軽自動車「TAFT(タフト)」のオンラインイベントにロックバンド、flumpoolがサプライズ登場した。 CMソング「NEW DAY DREAMER」を務めている縁で、同曲が流れる中、ボーカルの山村隆太(35)は「きょうは応援にきました」と笑顔。中川と千鳥のシュールなトークを裏で聞いていたといい、「俺らも本当はここに来て絡みたいと言っていたけれど、本当に出ずによかった」と笑わせた。 イベントでは、千鳥のノブ(40)が「本当にタフトファミリー。大志君におんぶにだっこで長年続けていきたい」と語ると、中川は「撮影でお会いすることがなかったのでやっとお会いできた。大好きなお二人と共演できてうれしい」と笑顔。旅先でしたいことには「家族でキャンプ。小さい頃から大好きでよく両親に連れて行ってもらった」とはにかんだ。 8月1日にはflumpoolが同自動車のオンラインイベントに登場し、ライブを行う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志と千鳥のダイハツ「タフト」イベントにflumpoolがサプライズ登場