長澤まさみ「弟のように思っていた」三浦春馬さんをしのぶ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
長澤まさみ「弟のように思っていた」三浦春馬さんをしのぶ
長澤まさみ【拡大】

 女優、長澤まさみ(33)が23日、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。同日公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」で共演し、18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)について思いを語った。 長澤は映画のPRで女優、関水渚(22)とともに番組に出演。同作で共演した三浦さんについて「愛嬌があって、人懐っこくて、とても正義感の強い子だったんじゃないかなと思います」と語り、「私も弟のように思っていたところがあったので、とても残念ですが、コンフィデンスマンの映画に映っている春馬君はとてもキラキラと輝いておりますので、その姿をみんなの目に焼き付けてほしいなという気持ちです」と思いを吐露した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長澤まさみ「弟のように思っていた」三浦春馬さんをしのぶ