東出昌大、不倫騒動をいじられ苦笑い 設楽統「あれ、東出くん大丈夫?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東出昌大、不倫騒動をいじられ苦笑い 設楽統「あれ、東出くん大丈夫?」
東出昌大【拡大】

 俳優の東出昌大(32)が23日、フジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演。同番組のMCを務めるバナナマン、設楽統(47)から1月に報じられた不倫騒動をいじられる事態となった。 この日は、共演者とともに同日公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の宣伝でスタジオに登場した東出。そこで、番組では同映画にまつわる噂を東出ら出演者が「本当」か「嘘」かで答えるという企画を行うも、そのなかに「東出昌大は撮影のオフの日“ある人”と2人でプールに!?」という噂が飛び出した。 すると、設楽は「あれ、東出くん大丈夫? これ」とニヤリ。大久保佳代子(49)が「大丈夫に決まってるでしょ!」とツッコミを入れ、スタジオが笑いに包まれると、東出も思わず苦笑い。その後、東出は共演した小日向文世(66)と撮影で一緒にプールへ行ったのだと説明し、噂を否定した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東出昌大、不倫騒動をいじられ苦笑い 設楽統「あれ、東出くん大丈夫?」