桐谷健太、夏祭りの思い出は“幻”の「東京コロッケ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
桐谷健太、夏祭りの思い出は“幻”の「東京コロッケ」
キリンビールのイベントに出席した(左から)桐谷健太、小島瑠璃子【拡大】

 俳優、桐谷健太(40)、タレント、小島瑠璃子(26)が23日、東京都内で行われたキリンビール「夏だ!祭りだ!のどごしだ!新のどごし〈生〉オンラインまつり」に出席した。 2人は浴衣姿で夏祭りの思い出を振り返り、桐谷は「地元(大阪)の夜祭りで売っていた『東京コロッケ』がおいしかった。でも、東京来てからそんなコロッケ見たことない」と苦笑。小島は「(千葉から)上京して隅田川の花火大会を生で見られた。『本物だ』とすごくうれしくて、並んで焼きそばを買いました」と笑顔を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桐谷健太、夏祭りの思い出は“幻”の「東京コロッケ」