城田優、三浦春馬さん追悼「これからは、春馬の意思を受け継ぎ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
城田優、三浦春馬さん追悼「これからは、春馬の意思を受け継ぎ…」
城田優【拡大】

 俳優の城田優(34)が23日、自身のインスタグラムを更新。18日に急死した俳優で、プライベートでも親交が深かった三浦春馬さん(享年30)をしのんだ。 城田は三浦さんについて「出会ってからまだたった11年だけど、彼と過ごした時間の中で、僕は彼から多くのことを学びました」とし、尊敬している点や印象的な笑顔などをあげながら思い出を振り返った。三浦さんと夢を語り合い、約束を交わしたことを明かし「これからは、春馬の意思を受け継ぎ、春馬の分まで、その”約束”や”夢”を大切に大切に育てながら、生きていきたいと思います」と前を向いた。 三浦さんのファンに向けて、応援や愛情に感謝していたと伝え「僕らがずっと下を向いていても、春馬は喜びません。安心してゆっくり休む事もできません。だからどうか、少しずつでいいので、前を向いて生きましょう」と呼び掛けた。 城田は、三浦さんの訃報が伝えられた18日、TBS系「音楽の日」に出演。GReeeeNの「キセキ」をカバーしたが、冒頭から涙声で、悲しみをこらえて最後に「君を愛してる」と歌い終えると、司会の中居正広(47)から「いろんな思いがこもっていますね」と思いやられる一幕があった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 城田優、三浦春馬さん追悼「これからは、春馬の意思を受け継ぎ…」