櫻井翔「毎日稲毛に行ってたら…」デビュー直後の“夏休み状態”を振り返る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
櫻井翔「毎日稲毛に行ってたら…」デビュー直後の“夏休み状態”を振り返る
 人気グループ、嵐の櫻井翔(38)が23日、TBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・0)に出演。デビューして間もない頃の“夏休み状態”を回想した。 番組には櫻井のジャニーズ事務所の後輩に当たるSixTONESの京本大我(25)、高地優吾(26)、田中樹(25)がゲスト出演。今年1月のデビュー以降の様々な変化についてトークを展開した。 田中は、デビュー前は自身のライブのみならず、ジャニーズJr.全体の公演や先輩のバックダンサーを務める多忙な日々を送っていたにもかかわらず、「デビューしてから1、2カ月したら、急に休みがドカッて来ちゃったんで、僕たち6人も楽屋で結構話し合いになって、めちゃめちゃ不安になりました」と仕事が激減したことを明かした。 これについて櫻井は「(嵐として)デビューして、最初か2年目くらいのときに、僕らも夏のツアーがなかったときがあったんです。そうすると先輩(のライブ)にも出ない、自分たちのツアーもない。夏休み状態です」と自身の経験を語り、「車の免許取って毎日稲毛に行ってたら、(この日共演していた)みちょぱより真っ黒になって、事務所からめたんこ(ひどく)怒られましたね」と振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井翔「毎日稲毛に行ってたら…」デビュー直後の“夏休み状態”を振り返る