水川あさみ、三浦春馬さん追悼「春馬らしく心から笑ってて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水川あさみ、三浦春馬さん追悼「春馬らしく心から笑ってて」
水川あさみ【拡大】

 女優、水川あさみ(37)が24日、自身のインスタグラムを更新。TBS系ドラマ「わたしを離さないで」(2016年)で共演し、18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)を追悼した。 水川は「いつもわたしの話を楽しそうに聞いてくれて思い出すのは笑顔ばかりで 記憶は新しく鮮明で受け入れるにはまだ苦しくて 寂しいな寂しいよ」と突然の別れを惜しんだ。 「それでも毎日やってくる日常は待ってくれないから 彼を想い、頼れる人と支え合い、心を育み また今日から、明日も明後日もこれからを生きようと思います」と胸中を吐露。 この投稿に自身の写真を添えた水川。「タイへ一緒に撮影で行った時に撮ってくれた写真。春馬から見たわたし」と説明した。「どうかどうか あたたかな大きな愛に包まれて ハートフルな場所でゆっくりと安らかに 深呼吸しながら春馬らしく心から笑ってて みんなあなたを想ってる、忘れないよ」としのんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水川あさみ、三浦春馬さん追悼「春馬らしく心から笑ってて」