「えみちゃんねる」25年の歴史に幕 上沼恵美子「本当にありがとうございました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「えみちゃんねる」25年の歴史に幕 上沼恵美子「本当にありがとうございました」
上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)がMCを務めるカンテレバラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)が24日に最終回を迎え、25年の歴史に幕を閉じた。 「えみちゃんねる」は1995年7月10日にスタート。上沼と大平サブロー(64)がMCで数人のゲストを招き、進行するトークバラエティーで、通算視聴率は12・6%、最高視聴率が2000年12月11日放送の21・3%という人気長寿番組。 最終回にはタレント、小堺一機(64)らがゲストとして登場し、上沼とトークを繰り広げた。 この日の番組の最後に、これまでの放送を振り返る映像とともに、ナレーションで「1995年にスタートし、25周年を迎えた『快傑えみちゃんねる』は、今回の放送で最終回となります。25年間、多くの視聴者のみなさまに応援していただき、本当にありがとうございました」と番組終了を伝えた。さらに、上沼からのメッセージもテロップで表示された。メッセージ全文(原文ママ)は以下の通り。     ◇ 25年間という長きにわたって『快傑えみちゃんねる』を1000回を超えて続けることができたのは支えてくださった視聴者の皆さまのおかげです。 本当にありがとうございました。 上沼恵美子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「えみちゃんねる」25年の歴史に幕 上沼恵美子「本当にありがとうございました」